11月28日(月)

 今日は社長さんとアイドルの7人グループの方々が来てくれました。皆んな男性なのに耳に派手なイアリングをしていたりイケメン風な方や甘いマスクの方がいたりで、少し他の方とは違うオーラを発していたグループでした。礼儀正しい方々で水餃子と焼餃子をバランスよく注文し、色々の餃子や春巻をバランス良く
注文して美味しい美味しいと言いながら完食してくれました。会計の時にタレントさんですか?と聞いたらアイドルですとの事で納得した次第です。次回来た時には動画を見せてくださいねとお願いしてあります。どの様なアイドルなのでしょかね?次回が楽しみです。

前の記事

11月25日(金)

次の記事

11月29日(火)