12月26日(月)

 窓きわのテーブルで三人家族で食べていたお兄ちゃんの忘れ物だと思います。中にサイコロが入っているオモチャです。寂しがっているので早く取りに来てくださいね。

 本日は9人グループの方々が稲毛の方から食べ放題に来てくれました。幹事の方が古い常連さんで同僚を8人も連れてきてくれました。色々な種類の餃子を水餃子で、タレもあまり付けずに美味しそうに食べてくれました。帰り際には皆さんそれぞれが美味しかったとありがとうございましたと声を掛けてくれました。嬉しい限り😃です。皆さんありがとうございました。又次回も楽しみに待ってます。お嬢さんと奥様にもよろしくお伝えください。又家族全員で来てくださいね。待ってます。首を長ーくして待ってます。

前の記事

12月22日(木)

次の記事

12月29日(木)