12月30日(金)

 どの餃子も美味しい美味しいと満面の笑みで食べてくれてたので記念写真を撮りましょうかと写真を撮って動画も撮りましょうかと聞いたら、ノリノリのテンションで喜んで素晴らしい演技をして動画を撮らしてくれました。

 その後王様も入ってとの要望があり再度撮ったのがこの動画です。4人とも準備万端にしていた様で大袈裟すぎる大演技をタップリして店のピーアールしてくれました。この動画も良い記念になれば幸いです。後で聞いたたら舞浜にお勤めで、演技は得意な方々だった様です。素敵な名前の桜🌸さん本当にありがとうございました。舞浜からは沢山の方々が来てくれてます。26日に来た9人グループも舞浜の方々で当日奥にいた5人グループの一人は9人グループの幹事さんのお嬢さんでしたよ。スタッフ、事務方、企画の方々色々な部門の方々が来られでます。次回は最も楽しい餃子パーティーの企画を考えましょうね。

前の記事

12月29日(木)

次の記事

12月30日(金)