8月3日(木)

 本日来店されて沢山の餃子を堪能された浦安市富士見から来られた四人家族です。
 パパに怒られて不貞腐れて入って来たお兄ちゃんでしたが餃子を沢山食べたら機嫌が治り色々話しをしてくれました。今日はお兄ちゃんの誕生日でプールに行ってからオモチャ屋さんに行ってからは最後に餃子🥟が食べたいとの事で餃子王国に来てくれました。
 誕生日のプレゼント🎁を私に見せたいのでわざわざお父さんと車🚗に行って見せてくれたのがこの恐竜🦕の飾り台です。お兄ちゃんのあまりにも喜んでる姿を見て、記念写真をとりました。お兄ちゃんも素晴らしい演技をしてくれて、この写真が撮れました。ついでに一家四人の写真も撮らせてもらいまし。お兄ちゃんの誕生日の写真が長く記念になれば嬉しいです。下のお姉ちゃんも話しは出来なかったけれどニッコリ可愛い❤️笑顔を見せてくれて、帰り際にはバイバイして、他のお客さんにもバイバイしてました。
 これかも餃子を食べたくなったら王様の所に来てくださいね♪待ってますよー

前の記事

7月26日(水)

次の記事

1月10日(水)