1月12日(木)

 船橋の方からカッコいいベンツでご来店された三人家族で食べ放題で楽しく食べて頂きました。この動画は少し遠くから近くに寄っていって撮って三人の笑顔がはっきり見えるように撮りまた。写真より動画の方が声が入り笑顔のすばらしい表情が見えるので楽しいですね。
奥さまは食事中にもかかわらず餃子王国のインスタを一瞬で作ってくれました。感謝感激です。
 ハイキング好きのご主人、すてきな赤色に染められた奥様、ちょと知的さお嬢さん、本日は本当に有難う御座いました。
 感謝申し上げます。次回の来店を楽しみにしています。宝筐山にハイキング行ったらその感想も聞かせてくださいね。待ってますよ。

 名前と電話番号を書いてと頼んだら、感想と同時にイラストの絵も描いてくれました。サービス精神いっぱいのちょと控えめの可愛いお嬢さんですね。

前の記事

1月9日(月・祝)

次の記事

1月15日(日)