1月15日(日)

 船橋方面から来られる5人家族の超常連さんの子供さん三人が予約していつもの食べ放題に来てくれました。ご両親はコンサートに行って来れないとの事で、三人で楽しく食べていたらなんとご両親があとから車で🚘駆けつけて来て五人家族揃っての賑やかな食事会となりました。
 二女のお姉ちゃんは来店したらすぐ年始の挨拶をしてくれてとても自然な笑顔で話しをしてくれました。今までちょと地味であまり会話もしない感じの彼女が笑顔の素敵な娘になっていたので、モテるでしょと聞いたら旅行で行ったネーパールではモテたと返事。お母さんに聞いたら社会人になって家から独立したとのことでした。もっともっと磨いてより魅力的な女性となってくださいね。楽しみにしています。次回も五人で食べに来てくださいね。

前の記事

1月12日(木)

次の記事

1月19日(木)